bonnaroo 2009 ボナルー気になる出演者1 The Low Anthem

skipsteps1_32009-03-19

ボナルー同行予定だった友達が、諸事情で行けなくなったとのことで、チケット引き取り手、地味に募集中。
希望の方はコメントorメールください。
そして、同行者も募集中です。切実に。

…さて久しぶりの更新です。
唐突ですが、仕事を辞めることになりました。
というわけでボナルーの頃は、絶賛無職の予定です。多少スケジュールに余裕を持って旅したいなと思っています。
っていうか旅行しとる場合か。

今日は、気になるバンドをご紹介。
ボナルーに出演するThe Low Anthemというバンド。

The Low Anthem - MySpace
とりあえず聴いてみてください。
おもいきりルーツ志向なフォーク/カントリー・サウンドで、純粋に曲がいいなぁと。
こういうのがゴロゴロ出てくるアメリカってすごいですよね。
これはぜひぜひ観たい。

アルバム、日本で売ってるとこないんだよなー、とか思ってたら、7"は流通してますね。
こことか
買ってみようかな。